ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

視界を黒く染めたのは誰でもない貴方の為

いいGW過ごせた


久々にブログ。



でもなんだろう、また旅行のこと思い出して

ちょっとメンタルがヘラっちゃって


いつもなら我慢できたはずのことを我慢出来なくて


関係ない人にも不快な思いさせちゃった



全部全部つらいけど


死にたいし、死んで欲しいし、全部全部投げ出したいけど


大好きな大好きなわたしの王子様がこの間ご褒美をくれたから、

また頑張れる希望をくれたから、

ちゃんと向き合って頑張る



別にハッピーエンドなんて望んでないよ



ごめんなさいもうしない愛してる許して今更だね許さない

今日は元彼ぴとテニスした



その後ドライブして駐車場に車停めておひるねした


今日めっちゃ機嫌取られた


冷たくすると優しくなるよね



やだね



今日めっちゃちゅーされた。


拒否ると面倒な感じで拗ねるからちゃんとした。



だけどセックスは拒否っちゃった


初めて拒否った



まあ普通にここじゃやだなあって言っただけなんだけど



なんか体触られてもくっつかれても甘えられてもしたいって言われてもする気になれなかった。



自分でもびっくりした。



明日は映画見に行く


どうなるんだろう


朽ちゆくその身体に接吻してサヨナラ。

しにたーい。


元彼ぴがブスのとこ泊まったんだよね昨日


ねえどうしてわたしにはこんなに束縛するのに自分は自由なことしてるのかなあ



なんでかな



理解できない



てかもうほんとあのブス気持ち悪いからやだ



あのブスのツイッターも気持ち悪いからやだ



なんて10人とかしかいないフォロワーの中に元彼がいんの?


気持ち悪い



未だに狙ってんのかな気持ち悪い



あまりにも厳しいからじゃあお前がやってみろよ手本見せろよって言ったら


昨日今日ってめっちゃ今なにしてますとか連絡きた


正直気持ち悪い


てかそうまでしないと信用してもらえないと思ってるのかなとか


逆にそうしないと信用できないのかなとか


ただの文面とかになんの意味があるのかなとか

むしろ文面送ってる方がごまかしきくよなとか


やっぱ元彼ぴ家庭環境アレだからなのかな


なんかほんと気持ち悪いブスがうつるからしばらく触らないで欲しい


明日会いたくないなあ


星降る夜には行きの仕方さえ思い出せなくて

きょう北出菜奈久々にきいたなあすきだったなあ



なんか今日すごく体調悪くて大変だった


たくさん寝たら少しましになった



最近暴食止まらない。

多分そろそろやばい。


なんかストレス溜まってるんだよね


もうなんか元彼ぴのために頑張ってられない気がして


わたしに好きって言わないのも優しくしないのも時々嫌なこと言うのも


好きって言ったら優しくしたら嫌なこと言わなかったらお前調子乗るから


って思われてるからなんだって思うといやになる。



何気ないひとことって大事だよね



なんだかそこがひっかかってがんばれない


あなただけをずっとこの地下室に閉じ込めて繋いだ鎖だけど手錠だけは外してあげる

セフレ欲しい

誰でもいいから誰かの隣で寝たい


別にセックスしなくてもいいから

誰かに大丈夫だよって言ってもらいたい


誰かに泣かないでじゃなくて泣いていいよって言われたい



でも好きにならないで欲しいし好きにならない




元彼ぴじゃなくたっていい

さよならの前に最後に聞かせてよ私はどれくらいあなたを追い詰めたの

新歓で意識飛んでやらかしてきた。



今日まったく酔わないなあとは思ってたんだよね。


いきなり酔ってそこから意識も記憶もない。



元彼ぴ激怒。



普通にヤバイ状況だけど


なんか初めて納得できる怒られ方してて少し嬉しい自分がいる。

怒られてる時に理不尽だって思わなくていいってこんなに変な気分にならなくて済むものなんだ。


って感じ



もうほんとつかれた最近

l love you I love you I'm so happy with love

しにたーい



そろそろヤバいとは思ってたんだけど、とうとう来た。


朝起きたくなくて、頭痛くて、でも頑張って起きたけどなかなか準備できなくて。


そしたら元彼ぴから何時の電車乗るからねとか来て。


え?決定事項?みたいな。


あの人最近疲れてるしことわったらもう絶対機嫌悪くなるなとか思って


急ぐじゃん、ギリギリ間に合わないじゃん、

頼んでもいないのにふた駅先で待たれるじゃん、せっかく座れそうなのに別の車両いけとかいわれるじゃん


ねえもうやだしにたい



それで30分くらい立つことになって


しかもなんか怒られるし



今もうメンタルやられてるから少し何か責められるだけでもどんどん死にたくなるのにどうしてそういうこと言うのかなあっちも疲れてるからかそっか疲れてる時の人間ってマジで有害なの知らないのかそうかそうかもうわたしは疲れてる時の自分本当に有害だと思ってるから誰とも話したくないし誰とも会いたくない。人に迷惑かけたくない。



ないよねそういうの




うらやましいしにたい




なんでそんなささいなことせめるの



てかもう好きじゃないならほっといてくれよわたしが会いたい時だけ会ってくれよ死ねよ1日だけ1人までなら誰殺してもオッケーな日があるなら即お前殺しにいくからな本当に絶対お前を殺す



でもそんな日あったら私も殺されそう誰かに



でも1人までっていう制限の中でわたしが選ばれたなら最早逆に光栄。



あーもう涙止まらないよ〜しぬ