
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

丁重に丁重に操って心殺すから絶望に狂いそれでも生きていけるから

livefans?だっけ?ってアプリ最高。


武道館の会場設定も追加してくれ〜!



元彼ぴが意味不明なこと言い出したから病んでるよ〜〜


元彼ぴの友達と仲良くなったら色々聞けたよ〜〜



ほんと死なねえかな〜〜!



都合いいことばっか言いやがって

毎回それに騙されるわたしも死なねえかな〜〜!



自律神経調子悪いよ〜〜!ねれないよ〜〜!



しぬよ〜〜!



今すぐに抱きしめて私がいれば何もいらないとそれだけ言ってキスをしてなんてね嘘だよごめんね

旅行行ってきた〜〜!



すっごく楽しかった



初日、人生初の温泉卓球やったのが一番テンションあがったかな。

勝ったし。



2日目は元彼ぴ食あたり(??)で倒れてて大変だった。

熱だしてたし、トイレから何度かオエって声聞こえるくらい吐いてたし…。


予定崩れまくり。


でも馬刺し美味しかったしうどんも美味しかったし、ガラス玉作り体験できたし2日目もヨシ。



3日目は復活してくれて、朝から貸切風呂で二人でお風呂。

背中剃って貰ったりとかして楽しかった。


ちょっと寝て、朝ごはんを食べたらチェックアウトして足湯にも入って。足湯入りながらのホットカルーアミルク最高だった。


草津熱帯園にも行った。

エサやりすごく楽しかった。

エサやりできるやつ全部やっちゃった。

ミニブタとサルとカピバラかな?


蛇沢山いてかわいかった。




そのあとはまっすぐ(??)帰宅。

彼が運転してる間、私はずっとおつまみ食べながら飲んでました(彼の許可がおりたから)


ベンチシートだったから膝枕してもらったりとかしてすっごく幸せだった。



家が近くなるにつれてテンションが下がるわたしに彼は少し怒ってたけど、まったくもー。って言って膝枕してくれた。



優しい。



でも本当は嫌なことも沢山あったんだ。


彼がベランダでタバコ吸ってて、わたしは寒いからって部屋に入ったらその時に女友達から電話かかってきて電話してたり。


もうこの人いつもそうだからいいんだけど、相手が女の時、絶対

私が誰ー?

って聞くと

友達ー。って答えるんだよね。

名前で答えないの。


彼なりの気の遣い方ならしいんだけど、何もないのわかっててもやだ。


てかわたしと旅行中なの知ってて電話かけてくるような人間的なレベル低い女友達と仲良くしてる彼がやだ。


なんか電話じゃないと話すのめんどい用事があったのかは知らないけど。

それならしょうがない気もするけど。



なんかちょっと帰ってからもモヤモヤしちゃった。

1人になって寂しくなったから余計かな。


セフレだからしょうがないんだけどね。


わたしも話してないことあるし。


ただ、気にならないように努めて欲しいよね。

される側がどんな気分なのか、いつかわかって欲しいよ。



また旅行行こうね、次はどこ行く?って聞いてくれたのは嬉しかった。




とりあえず隣に温かいのがないと寝れそうにないよ。




今すぐに抱きしめて私がいれば何もいらないとそれだけ言ってキスをしてなんてね嘘だよごめんね

旅行行ってきた〜〜!



すっごく楽しかった



初日、人生初の温泉卓球やったのが一番テンションあがったかな。

勝ったし。



2日目は元彼ぴ食あたり(??)で倒れてて大変だった。

熱だしてたし、トイレから何度かオエって声聞こえるくらい吐いてたし…。


予定崩れまくり。


でも馬刺し美味しかったしうどんも美味しかったし、ガラス玉作り体験できたし2日目もヨシ。



3日目は復活してくれて、朝から貸切風呂で二人でお風呂。

背中剃って貰ったりとかして楽しかった。


ちょっと寝て、朝ごはんを食べたらチェックアウトして足湯にも入って。足湯入りながらのホットカルーアミルク最高だった。


草津熱帯園にも行った。

エサやりすごく楽しかった。

エサやりできるやつ全部やっちゃった。

ミニブタとサルとカピバラかな?


蛇沢山いてかわいかった。




そのあとはまっすぐ(??)帰宅。

彼が運転してる間、私はずっとおつまみ食べながら飲んでました(彼の許可がおりたから)


ベンチシートだったから膝枕してもらったりとかしてすっごく幸せだった。



家が近くなるにつれてテンションが下がるわたしに彼は少し怒ってたけど、まったくもー。って言って膝枕してくれた。



優しい。



でも本当は嫌なことも沢山あったんだ。


彼がベランダでタバコ吸ってて、わたしは寒いからって部屋に入ったらその時に女友達から電話かかってきて電話してたり。


もうこの人いつもそうだからいいんだけど、相手が女の時、絶対

私が誰ー?

って聞くと

友達ー。って答えるんだよね。

名前で答えないの。


彼なりの気の遣い方ならしいんだけど、何もないのわかっててもやだ。


てかわたしと旅行中なの知ってて電話かけてくるような人間的なレベル低い女友達と仲良くしてる彼がやだ。


なんか電話じゃないと話すのめんどい用事があったのかは知らないけど。

それならしょうがない気もするけど。



なんかちょっと帰ってからもモヤモヤしちゃった。

1人になって寂しくなったから余計かな。


セフレだからしょうがないんだけどね。


わたしも話してないことあるし。


ただ、気にならないように努めて欲しいよね。

される側がどんな気分なのか、いつかわかって欲しいよ。



また旅行行こうね、次はどこ行く?って聞いてくれたのは嬉しかった。




とりあえず隣に温かいのがないと寝れそうにないよ。




去りゆく者のその全てに意味があるなら僕は輪廻を捻じ曲げよう君を愛すそれだけが僕の世界


壊れた世界で〜〜



懐かしの名曲奴




今日は友達にお菓子もらった


美味しかった



今日久々にサイゼ行った。

うどん屋さん行くはずだったのに諸事情で間に合わなくて、仕方なくガストとサイゼで迷った結果サイゼ。


田舎〜


3月下旬に期間限定(??)ででるサイゼのボンゴレロッソが楽しみ。


ビアンコの方が好きだけどロッソもすき。



お腹いっぱいだ〜〜デブ〜〜



なんか今日元彼ぴにいきなり謝られた


自分から自分の余裕のなさからくる態度の悪さに反省を示してくれるなんて…!


と思って感動した。


何が起きたんだ。


そろそろ我慢の限界来そうだな〜〜って思ってたからよかった。

旅行もこんな感じなのかな〜〜やだな〜〜ってなりかけてたから本当よかった。



旅行楽しみだなあ







お母さんの子になんて生まれなきゃよかったお母さんの子になんて生まれなきゃよかったお母さんの子になんて生まれなきゃよかった/君は何も悪くないよ悪くないよ悪くないから

子育てイラスト系ブログに癒されるメンヘラ。



わたしは子供が苦手。


嫌いかって言われるとそれはなんかちょっと違う。


というか苦手っていうのもちょっと違う。




子供を産みたいって思わない。産めないなって思う。



というか虐待する自信がある。

多分連日泣かれた日にはもう何かやらかすと思う。

子供もパニックだけどわたしもパニック。

ずっと泣いてると思う。わたしが。



多分殺すことはないと思う。いやわかんない、子供脆いし。

殺す気なくても殺しちゃいそう。めちゃくちゃ怖い。


どっちにしろ記憶になくてもわたしがそういう接し方をしたりしたことってどこか潜在意識に残りそうだし、それって絶対精神的に歪むし、やっぱり精神的に歪んだ子って子育てうまくできない率高そうだし、そもそも普通に幸せになるとこまで行けなさそう。行けても凄く難しそう。


負のスパイラル。


だから、わたしは絶対子供を産むなら、旦那さんがめちゃくちゃ子供好きで、子供得意じゃないと無理。


育児休暇とかとって専業主夫(またはそれに限りなく近い)をやってくれるような人じゃないと無理。


その分普通の家事とかは頑張るし、仕事ならめちゃくちゃ頑張るから。って感じ。



でも世の中にはそういう人って少ないんだろうな。



人生難しいなー。



普通にいとことかのちっちゃい子も可愛いし、よく世話したりとか遊んだりとかお風呂入れたりとかするけど、

じゃあ一週間二人っきりでいけますかって言われたら、無理。



てか自分の影響をめちゃくちゃ受けた人間がひとり出来上がるっていうのが怖すぎる。


わたしは母親めちゃくちゃ嫌いだけど、やっぱり母親が世話してくれたことの方が多いわけで、やっぱり母親の影響を時々感じるし。


父親好きだからってのもあって父親の影響はもっと感じるから、影響されることって単純に一緒に過ごした時間に比例するわけでもなさそうだけど。


人の人格がさ、自分の影響で作られていっちゃうの、怖すぎない?


子育てって洗脳だなってちょくちょく思うんだけど、

それが悪いことかっていうとそうでもない気もするけど、

責任が大きすぎるよね。



みんなそんな深刻に考えてないんだろうけど。

普通に別によくね?って感じだろうけど。



要するにメンヘラスパイラルをわたしの代で断ち切りたいんだよねわたしは。断ち切れないのが怖いんだよね。

親がメンヘラ気味だと大抵子供もメンヘラ気味になるなってわたしの周り見てると思うから。



お母さんの子になんて生まれなきゃよかったとか思われたらもう……



いつか子供産みたいなー!って思う日が来るのかな〜。




恐ろしすぎる。








まあ怖いから子供やだなってだけだしぶっちゃけ下田美咲の子供に生まれるよりは私の子供に生まれた方が全然マシだし、比べたらマジ私の子に生まれてよかった〜〜って生まれてきた子供も言ってくれるだろうなくらいは思ってるんで実際そんなわたしの子供無理感は深刻でもないです。


最後の文結構わかりにくいね?

世の中にはそもそも頑張る気のない母親もいるから真面目に考えてるわたしそこまで底辺でもない気がするねって話

近くにいても遠く感じる行ったり来たりしてるこの頃

今日は髪の毛染めてきた


ミルクティーにしたかったのにアッシュになっちゃった


しゃーない色落ちを待つ



倖田來未はやるけど浜崎あゆみは絶対やらない色って感じ




今日いきなり元彼ぴに

ねえねえ俺のこと好き?

って聞かれてわろた。




なんでそんなこと聞くのかな。

ずるくないかな。


自分は何も言わないくせに自分だけ安心して眠りにつこうなんて。





今日のクズの本懐最高だった。


茜先生に本当ドキドキした。

茜先生のパンチ妄想かわいいかよ。


強がっても結局抱きしめられたら少し嬉しくなっちゃう茜先生かわいい。



やっぱり茜先生すきだなあ