
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

何もない事が幸せなのならこの世界から僕を連れ去ってよ

今日は穏やかな日だった。





ちょっと時々なんか後ろに引きずられそうになるのを一生懸命無視して


口を塞いで



寝たりゲームしたりした日




イライラしてすごく不快だった



元彼ぴにもなんだか冷たい返信してしまいそうで申し訳ないので精一杯何も考えずに当たり障りのない返事をしたりした。



友達に返事は返してない

いや返したっけ返したかも



疲れちゃうなあもう



は何を想えばいい 私は何て言ったらいい もてはやされたって 羨まれたって 解ってるのかさえ解らない

自尊心崩壊ナウ


きっかけは些細なことだったんだけど


やっぱりわたしは妹との扱いの差が納得できないんだろうね。




はるかに妹の方が出来が悪いのに、妹は嘘つきなのに、妹は何も頑張ってないのに

いつだって妹は疑われなくて妹はなんだって許されて妹は些細な事で褒められて



あやばい惨めになってきた



惨めになるのが嫌で普段はあんまり考えないようにしてるし、本当にわたしがそれに傷付いてるのかとかそれが原因で色々あるのかとかわからないけど




いいじゃん、わたしには父親がいるじゃんって思うけど

思うけど



別に母親だから嫌とかでもない、ただわたしは自分の近くにいる人が、特に理由もなく出来損ないを贔屓してるのが気にくわないんだ。


別に妹のことが気にくわないから出来損ないとか言ってるんじゃないよ、わたしだって出来損ないだし。


ただどうみたってわたしのほうが出来はいいし、どうみたってわたしのほうが可愛いしわたしのほうがいい子だし、妹が贔屓される理由なんて分析したところで結論でない。



死にたい







何かしてあげることが出来るのは私でもなくて誰かでもなくてただ一人だけなんてこともわかったの

今日は昨日車に乗ってた時の体勢が悪かったからか骨盤ゆがんでしまって

左のお尻が痛かった。



久々にぺったんこの靴を履いて外に出たんだけど、まっすぐ歩けなくて驚いた




今日はなんだか元彼ぴ冷たいなーって思う

でも冷静に考えると全然冷たくない


ピル飲んでてもやっぱり飲むのやめて生理来るまでの2日間やっぱりちょっと不安定?



それともそれは関係なくたまたまかな


睡眠時間も関係あるかも



ちゃんと寝なきゃ









これはただの夢の続きの物語で私はまだ目が覚めてないだけと言って

今日は元彼ぴとドライブからのびっくりドンキーでランチからのホテルでお昼寝した


寝てる間に指輪のサイズ測ろうと思って測ってたら途中でばれた。


クソ。



サプライズなるものがいつまでたってもまともにできない。


サプライズできるひとうらやましい。



ッョィ。




あーーーーくやしい







くやしい


好きなもので負けるのはくやしい







価値無い





そういえば今週のクズの本懐もよかった



茜先生終始涙目うるうるeyeで仮面レベル高めだった。

悪い顔してる茜先生が好き。



麦の必死な感じも、花火ちゃんの必死で泣いている感じも、えっちゃんの複雑さも、えっちゃんを思ういとこ(名前忘れた)の気持ちの重さも、それぞれがなんか辛くてまた今週も泣いてしまった。



つらい




久々にちょっと鬱。日記こうやって毎日書いて寝るようになってからはあんまり自分が何考えてるかわからなくなるレベルの鬱!みたいのはなくなったんだけど、

今日は普通に理由があってどんな感じの鬱なのか説明できるレベルの鬱。



今日は普通に楽しかったし満たされてるから死んでもいいや

朝目が覚めなきゃいいのになあ

ありがとうと君に言われるとなんだか切ない

好きって言ってありがとうって返事が返ってきた人は負けです





なんてね




今日はまた一日ダラダラとすごしたよ


昼すぎまで寝てた


よくない



友達からたくさんLINEきてるにもかかわらず二度寝三度寝…



まあみんな大した内容じゃなかったから

普通の話だったから




今日は久々に彼の仕事が少し嫌になった


まあ実際落ち着いてる時は全然嫌じゃないんだけど。


むしろ面白いしいい。



なんだろう、BGM?がやっぱり私の好きな系統で。


だめだなんか書くだけで辛くなる



普通にポジティブに考えることにして解決した。



ポジティブ。



難しいよねポジティブ。






不安で仕方ない何度もききたい"ねぇ本当に好きなの?"

今日は派遣バイトの登録会に友達と行ってきた


受け取り方法とか、働くのの手続きとか面倒で、世の中の厳しさを思い知った。いやまあわかってはいたんだけど。



食事とか、デートのみのパパ活(それもお金が突然必要になった時だけ)

とか

日払いのJKビジネスとか何度かやってるとすごく思う。



仕事自体には、楽して稼げるものはどこにもないと思っている。

結局やった分とかリスクの分以上のお金になることなんてない。


だけど手続きとか仕事前後のことは違う。

パパ活とかJKビジネスとかは圧倒的にラク。



シフトも融通きくしね



でもいつまでもそういういわゆる奥の手みたいなものに頼ってはいられないし、いたくないから


一生懸命苦労するしかないんだよな。




わたしを愛してくれないなら…死んで。

今日はゴロゴロしてたら一日が終わっちゃった、、、


最近そういうのおおい



元彼ぴと電話はしたけど



今日はとりあえず指輪のサイズはかるやつのレンタル申し込みした


旅行行った時に彼の寝てる間にはかる予定



ジャスティンのお見積もりの返信まだこないし

どうするかまだ決めてないけど



お揃いのピアス、どういうの買おうかな



お金貯めなくちゃ