ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

優しい言葉だけ並べても意味はないみんな形だけ中身はない

お腹痛い。ただひたすら腹が痛い。

胃腸がまったく仕事してない。ボイコット状態。

死ぬほど腹とケツが痛い。




明日のドライブデートやっぱやめとこうかな。大丈夫!へいき!って返しちゃったけど






今日は本当1日腹が痛いしかなかったマジで腹が痛い


朝元彼ぴが車で迎えに来てくれても、


何言われても返事が「お腹痛い」


会話成り立たない。


別れ際もごめん!むり!本当無理マジでありがとうごめんね!ばいばい!といれいってくるほんとごめん!ばいばい!


だったからね。無理。




とりあえずむり

優しい言葉だけ並べても意味はないみんな形だけ中身はない

お腹痛い。ただひたすら腹が痛い。

胃腸がまったく仕事してない。ボイコット状態。

死ぬほど腹とケツが痛い。




明日のドライブデートやっぱやめとこうかな。大丈夫!へいき!って返しちゃったけど






今日は本当1日腹が痛いしかなかったマジで腹が痛い


朝元彼ぴが車で迎えに来てくれても、


何言われても返事が「お腹痛い」


会話成り立たない。


別れ際もごめん!むり!本当無理マジでありがとうごめんね!ばいばい!といれいってくるほんとごめん!ばいばい!


だったからね。無理。




とりあえずむり

甘い言葉で鎮まる痛みなら良かったのに。もうだめなの

今日は付き合ってたら元彼ぴと1年5ヶ月〜〜 というか元彼ぴと初めてしてから1年5ヶ月〜〜
フゥ〜〜




今日は元彼ぴがお揃いのパーカーくれた


めっちゃにおいついてる。ぶっちゃけにおいきつい。元の香水のほーがすき。というかつけすぎ。おこ。


でもすき


一緒に歩いたりとかして幸せだった


明日は朝車でわたしをわざわざ迎えに来て目的地まで送ってくれるらしい。
嬉しい。


そういえば昨日顔(目元)に赤い斑点?みたいのが出来てショック受けてたんだけど、調べてたら首絞めセックスのせいっぽい。
馬鹿すぎる。



馬鹿すぎ。


今日コンビニの面接楽しかった。店長面白すぎて1時間半も話してしまった。受かるといいな。


今日は1日お腹壊しててつらいです

限界はどこにもない信じる君がいるから

今日は元彼ぴと漫喫いってきた


悪女(わる)やっと全巻読めた。泣いた。


わたし麻理鈴がすごく好きで。

峰岸さんの協力でホテルで会えそうだったのに、課長に妨害されて間に合わなくて、だけど走っていってズッコケるところとか、

最後の麻理鈴の告白からの周りの協力からの約束よりはやく麻理鈴に告白の返事をしに行ったT・Oさんとか。

超泣いた。



隣で元彼ぴは爆睡。



ここまで登場人物がみんな不幸不幸にならない漫画って珍しいと思うんだよね。わからないけど。

少なくともわたしが普段好んで読むような漫画にはない。



主人公を色んな人が好きになるってよくあるし、それでその色んな人


が失恋していくのもよくある。

だけどその失恋した人たちがちゃんと誰かしら付近の人とくっついていくのって珍しい。


あ、小野忠さんは失恋したままか。どんまい。


全巻揃えようって心に誓った日だった。




今日のクズの本懐は最後の茜先生にゾクゾクして終わった。


性癖感…!




すごくゾクゾクした。



明日はコンビニの面接だ〜〜。

ドキドキ。


寂しくて寂しくて飲み明かして反省したすぐその後で楽しくて楽しくて飲みすぎちゃうようなそんな君が好き

昨日夜中ずーっと友達のことでモヤモヤしてて寝れなくて、


朝好きぴと電話してたらやっと考えるのやめられて寝れて、

起きたら起きたでなんかめっちゃ気持ち悪くて



なんか自律神経またおかしくしそうだな〜〜って感じだった



明後日はコンビニの面接だ〜〜ひええ

声をひそめながら二人だけの秘密をひとつずつ増やすたび作り笑い心で泣いてる

今日はウォーキングとかしてきた


ライブの予定ができると意識高くなる。最高。



バイトの応募とかもした。


もうダラダラ生活しない。


元彼ぴに買うプレゼント、どうしようかな


はやくマツエクつけたいな〜〜




好きなプレイ爪の飾り可愛くなれたかしら?貴方の目を惹こうとしてもきっとあの子を見てるのね

今日は友達とカラオケいってきた



沢山歌って沢山暴れて楽しかった




今日あんまり歌うまくなかったんだけど


楽しかった



からおっけい



すごく楽しかった



だいすき