
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

人の目を気にして使い方も知らないのにわかったフリをして立っているのがやっとでした

今日は元彼ぴと電話する約束だったのに寝てしまった。


けどこの変な時間に寝ぼけてる元彼ぴと電話なう。


会話は成り立っていない。


会話成り立たなくても幸せ。



今日は家族で焼肉(高いやつ)食べた。


すごく美味しかった。


また食べたいなあ。




最近疲れたなあ


寝る

泣き出したいけど泣き出さないもう後戻りなどできないねぇ

どうもダメウーマンです



今日は暴食してしまった



お花見に行って

うどん食べて焼き鳥食べてチョコバナナ食べて帰ってきてラーメン…



死にたい


馬鹿なんじゃないのかな



頭悪すぎる





今日は久々のバイトだった。疲れた。




死にたい疲れた



太ったら捨てられちゃうよ、痩せなくちゃ

優しい人に抱かれながらも強い男に惹かれていく

今日は元彼ぴと久々にホテル行ってそのあと呑みした



ヨーグルト酒なるものを初めて飲んでテンションがあがるわたし。


彼はメロン酒飲んでた。


いや、飲ませたようなもんだけど




久々に馬刺し食べたりして楽しかった。



結局少し他の味見してみたけどお前がいいんだよねみたいな話をお互いしたりして。



同棲計画立てたり楽しかった。



あと久々にしたのすごく気持ちよかった


痩せて肉のつきかたとか変わったのかな。


まあ元々めちゃくちゃ気持ちよかったから大して変わりないんだけど。


今度はお泊まりする。



だいすき



あの日の私へ 振り返らずに逃げてもっと遠くへ

今日は久々に中学生の時の友達と会った



中学時代大好きだった片思いの人が、

めちゃくちゃカッコよくなってた。


けどドキドキしなかった。


一途じゃんわたし。



ってびっくりした。



みんな久々なのに普通に話せて楽しかった。




今日は元彼ぴと一緒に帰った。

眠くて元彼ぴによりかかって寝てただけの私だったけど、幸せだった



ずーっとこうならいいのになあ。


明日も元彼ぴと会う。

幸せになりたい

吹き出ものが痛いのなら潰してしまえばいいんだ

今日は疲れた


足がすごく痛くなった



友達つくるのってつかれる


でもつくらないのもつかれる



優しくしてくれる子は好きだし、仲良くしてくれる子も好き。


でもなんかみんなスレてなくて少し気を使う


すごくすごくみんないい子なんだよね

いい子ぶってるのかな


緊張する



まあどうにも疲れたら休んだらいい


それでもなんとかなる


逃げるじゃなくて、立てこもる


それならオッケー。


これはね、元彼ぴと付き合ってた頃に学んだこと。

立ち向かえないなら立ち向かおうとするべきじゃない。

とりあえず立ち向かうことは一見いいことに見えるけど、全然良くない。


世の中、勝てること以外はやっちゃだめなんだって思う。


勝てる、大丈夫、まで立てこもって力をつけてから立ち向かうのでも遅くない。


なんなら勝てないと思ったら逃げてどこか別のところでレベルを上げてから向き合うんだっていい。


逃げて何もしないのはクソだけどね。





明日は元彼ぴと会う


すごく楽しみ



何着ていこうかな。

いい人って言われたってどうでもいいひとみたい

元彼ぴが最近優しい。


痩せたからなのかなあやっぱ



なんか知らないけど同棲計画立ててる




まあわたしたちワンルーム(ロフト付きとかのひろめの)で二人ですんだりしたら一瞬で死ぬのわかってるからちゃんと広めの物件探すけどね。



お金貯められるかなあ。

まともなバイトでお金って貯められるものなのかな。

って感じ。



今私はコンビニ店員が楽しいからコンビニ店員はとりあえずやめる気ないし、

じゃあどうするかって感じだよね。



難しいなあ



人間関係つかれる

届かないならせめて側で

イライラする


わたし自分のケータイ触られるの本当に嫌いなんだよね



だから絶対どんなに気になっても不安でも彼氏のケータイとか見たりしない



自分が同じことされたらって考えただけで手首切り落とせる



ごめん盛った



今日はいいことあったからそれ思い出していい気分になって寝ようと思う



今日はスーツ姿を見に(見せに)

元彼ぴと会ってきた


痩せたね、可愛いねって言ってすごく優しくしてくれた


二人でスーツプリ撮ったりして楽しかった



落書きしながら久々にキスした。



うまくやっていければいいのになと思った



死にたい