ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

一番綺麗なわたしを抱いたのは貴方でしょう

大抵元彼ぴと話してると眠くなってきてウトウトしながら話しちゃったりするのに

電話切った瞬間目がぱっちりする。


電話しながら寝落ちするわけにも行かなくてどうしようもない



今日はすごく微妙な1日だった。


もうひとと話したくなくて仕方なかった。


とことん話したくなかった。



なんかもう本当わたしの存在って誰からしても迷惑な気がして


なんかもうやだ


4時間とか待ったのに元彼ぴバイトの面接落ちて機嫌悪いし

なんか死にたくなった




人間ってなんでこんな疲れるんだろう

こんな拍手を浴びたって腹の足しにもならないし

元彼ぴ機嫌悪いなう


なんでこの人こんなに面倒なんだ




いまわたし人間と話したくない



人と関わるのだるい



LINEめっちゃたまってる


人間面倒くさい自分嫌いすぎて今日泣いた




死ぬ

来る訳ないいつかなんて言葉いつまで信じてるつもり

なんか最近太った(変わらない)きがする。まったく痩せてないや。


まあ食べてるから痩せはしないよね。



今日は少しお散歩に行った。


楽しかった。



元彼ぴが会いたいからわたしの最寄り駅まで来るように言うけど、

もう暗くなるし夕方だし…って行こうか迷ってたら機嫌悪くなって面倒くさくなって、じゃあ行く行くまあ会いたいのは山々なんでいきまーす


ってなった。




ところが



彼、ドタキャン。


本当にこいつ自分勝手だなとか思いながらしばらく放置した。


慣れてるから別に怒ってない。

こういう時に放置するのを躾って言うんだと思ってる。


その後もめちゃくちゃ反省してるっぽかったからなんか本当に普通に許せた。



反省大事。



明日会ったら色々わがまま聞いてもらおうかな。

わがままって何言えばいいかな。



とりあえず明日ちゃんと起きなくちゃね





人の目を気にして使い方も知らないのにわかったフリをして立っているのがやっとでした

今日は元彼ぴと電話する約束だったのに寝てしまった。


けどこの変な時間に寝ぼけてる元彼ぴと電話なう。


会話は成り立っていない。


会話成り立たなくても幸せ。



今日は家族で焼肉(高いやつ)食べた。


すごく美味しかった。


また食べたいなあ。




最近疲れたなあ


寝る

泣き出したいけど泣き出さないもう後戻りなどできないねぇ

どうもダメウーマンです



今日は暴食してしまった



お花見に行って

うどん食べて焼き鳥食べてチョコバナナ食べて帰ってきてラーメン…



死にたい


馬鹿なんじゃないのかな



頭悪すぎる





今日は久々のバイトだった。疲れた。




死にたい疲れた



太ったら捨てられちゃうよ、痩せなくちゃ

優しい人に抱かれながらも強い男に惹かれていく

今日は元彼ぴと久々にホテル行ってそのあと呑みした



ヨーグルト酒なるものを初めて飲んでテンションがあがるわたし。


彼はメロン酒飲んでた。


いや、飲ませたようなもんだけど




久々に馬刺し食べたりして楽しかった。



結局少し他の味見してみたけどお前がいいんだよねみたいな話をお互いしたりして。



同棲計画立てたり楽しかった。



あと久々にしたのすごく気持ちよかった


痩せて肉のつきかたとか変わったのかな。


まあ元々めちゃくちゃ気持ちよかったから大して変わりないんだけど。


今度はお泊まりする。



だいすき



あの日の私へ 振り返らずに逃げてもっと遠くへ

今日は久々に中学生の時の友達と会った



中学時代大好きだった片思いの人が、

めちゃくちゃカッコよくなってた。


けどドキドキしなかった。


一途じゃんわたし。



ってびっくりした。



みんな久々なのに普通に話せて楽しかった。




今日は元彼ぴと一緒に帰った。

眠くて元彼ぴによりかかって寝てただけの私だったけど、幸せだった



ずーっとこうならいいのになあ。


明日も元彼ぴと会う。

幸せになりたい