読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

2/4 今日、久々に鬱。

今日は朝から最悪だった。


今日の夢は、バッティングセンターで彼を見かけたものの、わたしは彼を殺しはぐるどころか、彼と愛想よく話してしまったところから始まった(最近わたしは夢の中で毎回彼氏を殺している、殺せなければもうその時点でその夢は失敗)

バッティングセンターで彼と別れた後、わたしはツイッターを見た。そこのタイムラインには彼と今カノ(彼女ではないらしい、合宿先で私に別れ話をされてる間に出来た女、ブス)が楽しくデートをしている写真が載せられていた。そこには彼が彼女にキスをしている写真もあった。

発狂する私。私と付き合っていた1年と数ヶ月の中ではわたしとの写真なんて何度かしか載せなかったのに。

わたしへの当て付けで載せているのはわかっていてもそれにまんまとハマり発狂。そこでわたしは友達に泣きながら電話をかけた。友達は電話に出てくれたのに声が聞こえない。なんで?電波がわるい?



そこで目が覚めた。目が覚めてからもしばらく涙が止まらなくて、現実に起こったことなのか違うのか、わからなくてずっと泣いていた。今日の夢は本当にリアルで、今でももしかして彼がツイートを消しただけであって本当のことだったのかもしれないとさえ思う。だけどわたしの夢の中での写真に写る彼らは少しこの時期にしては薄着だったから多分違う。


振ったのはわたしなのに勝手な話だけど、わたしは彼の事が今でも本当に大好きだし、本当に許せない。死ぬ程恨んでいる。


だから今日の夢は本当に辛くて、今日は1日鬱な気分だった。

本当に死にたいけど死ぬのは億劫だし、そもそも今日は死にたいって友達に言ってしまったので死ねない。死にたいって言った後に死んだら後味悪いだろうから。


すごく自分が嫌いだけど今日も1日頑張って生きた。誰か褒めて。


今日の夢では彼を殺せますように。