読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

声も身体も指も髪も寝顔も心さえも全部

昨日の夜は本当に寝れなくてやばい寝れない寝れないって一人ベッドの中で足バタバタさせて騒いでました。

結局寝れたみたいなんですけど、夢の中でも寝れない寝れないって騒いで夜中も何度か目覚めてた気がするので全然寝た気がしない。


本当にクソ。



あと今日はとうとう友達に最近のほいほいちゃん本当に心配。って言われましたね。

そのまま鬱病なったりしないでねだそうです。

友達には本当恵まれてます。好き。

まあわたしメンヘラ界隈ツイッタラーの人みたいにヤク中ではないからね。依存するのわかってるから絶対手ださない。依存するくらいなら苦しんでた方がマシ。


今日は本当に頑張った。


もっと誰か労ってくれ本当。

頭とか適当に撫でてくれればいいから。本当生きてるだけで偉いって言って。


そう言えば今日も彼の私への当て付けは止まりませんでした。

あのブスちゃんの地元に運命()を感じるそうです。まじか。ひたすらきめえ。引く。


さすがに当て付けツイートし続けるの飽きないのかな。

飽きないか。わたしは飽きずに反応してるしな。彼には反応してるところ見せないけど。


あんな雑魚に執着するのやめなよ、って言われてもやめられないんだよなあ。好きなんだもん。


きっと私が未だに彼のこと好きなことなんて彼は知らないんだろうな。


難しいね。


はやく本性バレてあのブスちゃんに嫌われたらいいのに。