読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

柔らかな腕の中わたしの特等席

今日はほんわかした気分で1日過ごせた!

朝電車で座れなかったこと以外は割とまともな1日だった。

献血センターで人生初の成分献血を試みたところヘモグロビンが0.1g足りなかったこととか、ちょっと萎えることもあったにはあったけど、骨髄バンクのドナー登録もしてきたし、悪くない。

献血センターでパラダイスキスを読んでちょっとうるうるしたり、オニオンスープとコーンスープを飲み続けたり、おじさんがドーナツくれたり、充実した時間をすごせた。

献血センターで漫画を読んでうるうるするわたし、どう考えても頭おかしいけどね。

初めてパラダイスキス全巻読めたんだけど、譲二めっちゃかっこよくない?

譲二。

どうしてわたしはNANAでもタクミとレンが好きだったり、パラキスでも譲二にめちゃくちゃドキドキしたりするんだろうね。

一番まともなのそうなレンはヤク中だし彼女置いて死ぬし、

タクミは浮気性だし、

譲二はひねくれてる。

幸せにしてくれなさそうなのばっかり!!!

ほんと見る目ない。

あと今日は久々に、彼とほんわかしたLINEした。

旅行から帰ってきたとき、わたしの計画が失敗していればもうその先話すことはなくなってしまうのかもしれないなと思ったら、少し切ない。 この先ドルガバの香水の匂いを嗅ぐ度寂しくなるのかと思ったら、それもつらい。

なんだか幸せになってなんて言える日は絶対にこないとおもった。 結局わたしは大好きって気持ち以上に彼を恨んだまま。 病気とか、自分の目標とか全部解決したら少しはマシになるのかな。 でもきっとその頃は向き合う気なんてなくなってるよね。 裏切られたことはきっとずっと許せないから、そこは諦めてる。 裏切られたことが問題なんじゃない、そんなのわたしだって沢山裏切ってた。 "わたしをあんなに些細なことでもなんでも責めて裏切られた裏切られたって嘆いていつも怒っていた彼が、それでわたしをこんなに追い詰めた彼が"裏切ったのが許せない。

彼が死んでも、天国で幸せになってねとさえ今は思えない気がした。

だいすき。