ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

私の為と差し出す手に握ってるそれは首輪でしょ


昨日は胃が痛すぎて気を失うようにして寝たし朝も痛むのは当たり前だけど、今日は朝から胃が痛くてつらかった。


理不尽なことで怒られている時、あの彼からの精神的DVが一番酷かった頃を思い出す。それで頭が痛くなったり目眩がしたり、耳が痛くなったりする。


理不尽な内容ではなくても過剰に責められるとそうなる。

普通に怒ってるだけの相手には少し申し訳なくなるけど、大抵気がついたら相手の話なんて何も聞こえずにひたすらあの辛かった時期に何を言われたかを思い出す。

フラッシュバックなんて大それたものではないけど、怖くてたまらなくなる。



昨日はその辛いまま気付いたらお腹が痛み出して、そのうち体を丸めていても耐えられない、涙が出てくるくらい痛み出して辛かった。

しかも胃薬は階段を登らないとない。倒れたら倒れた時に考えよう、胃痛で死んだ奴はいない、大丈夫だ。そう思って階段を上り自分の部屋に行き薬を飲んでうずくまっていたら気付いたら朝だった。



どうしてこんなにメンタル弱いんだろう。


あと今日はクズの本懐4話を見た。

茜先生に惚れた。ああなりたいけどわたしにはああはなれない。



今日彼と普通に、他愛もない内容のラインをした。

嬉しかった。付き合っていた頃も毎日がそんな感じのままでいてくれたらよかったのに。


大人になるのを待てないわたしでごめんね。