読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

ずっと愛してるわ一緒に死んでください

今日はなんかすごいずーーーんとしてた。

人と会わなかったからかな。


生きてるのだるいなあ。

でもわざわざ死ぬのもだるい。

そしてひとには出来るだけ迷惑をかけたくない。


そんなの殆ど無理。


もし、人間がめちゃくちゃ脆くて、間違えて10秒間息をし忘れてしまったら即死。とかならわたしは今すぐ間違えると思う。



今日のタラレバ娘、坂口健太郎がかっこよかった。

別に坂口健太郎黒髪だと全くかっこいいと思えないんだけど、金髪マジックでめちゃくちゃカッコよく見える。


わたし基本的に染められた髪がすきなんだな。


彼の赤髪かっこよかったなあ、、、

でも赤髪といえばわたしの本命で。彼の頭を見ていて本命のことを思い出したら辛くなったなあ。

赤髪にした彼がすごくカッコよく見えるのさえもそれの影響だと思われてしまう気がして。


そりゃ破綻するか。当たり前かあ、、。


束縛されすぎてたのは事実だけど、わたしも変に真面目だったのか、自分で余計辛くしてた部分ありそう。


どうせ守らないのに、傷付けるのは嫌だった。


最近彼はあのブスちゃんをツイッターで匂わせてない。


LINEで仲良くしてるだけなのかはわからないけど、いい。


わたしに見えなければいい。



最近、殺してやる、一生苦しめばいいんだ、絶対に許さない。

を少し落ち着かせて、大好きをいれたら、少しだけラクになった。


今でも死んで欲しいし恨んでるし怒ってるけど、紛れもなくわたしは彼が大好きなんだ。