読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

公爵夫人の頭を持って鍋にぶち込んでキノコと煮てみた

今日は天気が悪かったからか一日中頭が重たかった。


今日はLINEの返事を殆ど返さず一日ずっとぼーっとしながら髪を抜いていた気がする。抜毛症悪化。


いつからだっけ。毛を抜いてしまうようになったのは。

7月、8月くらいかな。

彼からのストレスに耐えられなくなってきた頃?

あの頃は左耳の上だけだった。

気付いたら左手が血まみれになっていたりして、それで初めてあ、やばいって思うようになった。


仲良い友達とは笑い話にしてたけど。


最近は前髪の左の方、つむじの右斜め後ろのあたり。

左腕が痛くなってもやめられない。

誰かわたしの左腕をずっと握っていてくれたらいいのに。


無理か。




今日は彼にもLINE返さなかった。

だけどツイッターでRTしていた歌の歌詞に私はまた振り回された。

でも今日はそんなこともどうだっていい。

なんか全てが怠い。重い。

息をするのも怠い。


頭が痛い、外も中も痛い。毛を抜いた部分がズキズキする。



自己嫌悪。




最近もうひと月半もセックスしてないことに気づいて、欲求不満でそういう夢ばかり見る。

だけど一人でするのも嫌。彼としかしたくない。

過去のセフレを召喚するのも気が乗らない。

自分が嫌になる



もし付き合ってたら明後日が記念日だったことを思い出してカップルズを見たらペア解除されていた。

この間まで解除されてなかったのに。





彼はもう私以外の女の子としたのかな。



あこれ地雷だった。涙出てきた。馬鹿か。


死にたい