ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

死んじまえお前とか是非とも死んじまえ

今日は付き合っていたなら彼との1年4ヶ月記念日。


カップルズのペア解除されてるのに何故か記念日の通知がくる。笑


ちょっと心えぐられた。



なんか乳化の話とかしてほんわかしてるけど一体何考えてるんだろうね。


LINEのホーム音楽がアリアナグランデのワンラストタイムなの、期待しちゃうよね。

ばーーーーーか。


期待なんかしてないよ



てか期待ってなんだよって話。



今日はつり革が短いことにキレてた。届かないんだよクソ。一応届くけどつらいんだよクソ。


あ、クズの本懐5話面白かった。

茜先生すき。

最後のセリフぞくぞくした。


あと、茜先生を抱きかかえたときの

"花ちゃん"にはもうドキドキが止まらなかった。


ラブホ描写多すぎてラブホに行きたい欲がやばい。ラブホ好きなんだよなあ。風呂といいベッドといい最&高って感じなんだよね設備最高



今日あったことってそれくらいかなあ。


なんかすごい一瞬くらいずーんとしてた気がするんだけど忘れちゃった

忘れたならその程度なのか





"君が僕のことを忘れた罰だよこれは。"にしようかと思ったけどやめた。珍しく迷った