ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

Now, just now I know that I'm lonely because you're away from me


RADWIMPS最近ハマってる。RADWIMPS × ONE OK ROCK by my side。



いや第三次ブームくらいなんだけどね。


第一次ブームのおかげで今の親友と険悪なままの仲で居ることにならなかった。

めちゃくちゃ仲悪かったし、めちゃくちゃ嫌いだったんだけど、わたしがRADWIMPSの五月の蝿にハマったって話聞いて彼が目を輝かせて嬉しそうに語り始めたのを見てわたしは、あれ?こいつもしかしてそこまでわるいやつじゃない?の?かな?


ってなった。単純。

別にそこで仲良くなったわけじゃないんだけど、全否定はやめた。




あと酸欠少女さユりにハマった。

ライブ見に行きたいなあ。


妹に指摘されて知ったんだけど、わたしがクズの本懐同様好きだった、僕だけがいない街のEDもさユりなんだよね。


フラレガイガールもかなり好きだったしYouTubeにあるやつ片っ端から今見てる。

かなり好き。



今日はずーっと寝てた。彼に首絞められてる夢を見て、それがやけにリアルで、そこで目が覚めたりとかした。

どんだけ欲求不満なの。



そういえば、彼と撮ったプリクラとか、彼が記念日にくれたトランプ(1枚1枚わたしの好きなところが書いてある。誤字だらけ)とかってどうしたらいいんだろう。


昔本当無理ってなった時に夜中にトランプとりあえず一枚燃やそうとしたらプラスチックだったから燃えなかった。

有害物質です!!!!!みたいな匂いがした。



今日半分だけ燃えた(溶けた?)あのトランプをみたらカラオケのVTRみたいだった。よくあるよね?



とりあえずそう、普通のゴミに出すのは嫌なの。

なんか許せないのね。


誰かキャンプファイアーとかやらないかな。



キャンプファイアー消す前にちょっと火をわけてくれないかな。



ああそうだ。お揃いのパーカー(便利だから使ってるけど)もシーズン終わったら燃やさないと。

交換したりしてたらどっちがどっちのかわからなくなって自分のだと思ってたら、彼のパーカーだったんだよね。

完全に忘れてたんだけど彼のパーカーの方にはタグにイニシャル書いてあって。

脱いだ時たまたま見えて気付いた。



ああやだなあもう。



彼はもう捨てたのかな


いやでも私と付き合ってた時も元カノにもらったヘアアイロン使ってたらしいしそんなとっとと捨てないか。



なんか最近どんどんあの大嫌いだった元カノと同じに思えてきて嫌になる。

わたしはあのブスちゃんが彼女なら余計なことしないし、もっかいつきあわない?なんて言わないけどね。



俺の二番目にならない?って言われたら食い気味にうん。なる。って答えるけど。


あっちにより戻さない?って言われても絶対に付き合わない。



元カノの中であの子のことだけは本当に嫌いだったなあ。




あの子のことだけ異常に彼が執着してたしあの子は浮気して別れたくせに別れた後も気があったりしたからかな。



同じか。彼が変わってないんだもん。


女の子いないと生きてけないんだろうなあ。




わたしもこのチョロいとこ治らないかな。

大好きな先輩にもチョッロって言われたしな。

自分で自分のことチョロいって思うけど。




ああなんか生きてるのって疲れるな



明日下田美咲のテレビ見よ