ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

壊したい壊したい愛を手に取って/殺したい殺したいナイフ手に取って

どんどん自分のこと嫌いになっていく。

わたしはわたしのことをここまで欠陥品だとおもってなかった

びっくりするほど欠陥品だった。

いやむしろ粗悪品



恥ずかしくて顔もあげられないよ

どうしようもない本当に。


生き恥ってこのこと。


悪いことばかりしてるからバチがあたったんだ



いや悪いことって何



向ける顔がない、言えることがないから大好きな先輩にも今日は一度もLINE返してない


多分やばい



もうなんかどうでもいいや


お願いだからわたしに金をもたせてスイスに連れてって誰か


やだな自分の金かき集めて行きたいや


ああもうむずかしい



今日下田美咲みたよ


見たことない番組だと思ってたら見たことあるやつだった

あの番組、知名度ある人しか出れないと思ってた


次回予告に出てたSHELLYとパックンと厚切りジェイソンとか三人とも有名だし

前見た人も有名な人だった気がする



まあある意味ネットやってる人には知名度あるのかな




いいなあの人くらい脳内ハッピーになりたいや