ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

もうやだって思っていたんならそれでも僕はいいけどさよならって言ったのは君なのになんで泣いたの?

今日は晴れて元彼ぴとひと月半ぶりに致しました。



なんかわたしのこと好きなんだなあがすごく伝わったし、

わたしも彼のこと好きなんだなあって実感した。



距離置くのは嫌だって言われたから別れたけど、(それだけが原因ではないけどズルズル伸ばさなかった理由のひとつ)

別れるってかたちでも距離が出来たの、私たちには良かったことな気がした



距離感近すぎるのは向いてない


近ければ近いほど少し離れることも怖いし、近いから嫌なことをかわせないのが怖い。



わたしは今の関係性、好きだな


要するにセフレなわけだし、世の中一般的に見たらお互いに好きでセフレっておかしいし、そもそもセフレっておかしい。


だけどしばらくはどんなに好きでもこの状態でいたいなと私は思う。


付き合ってるときと変わらないことを二人でしていても、

やっぱりどこか違う。関係性の肩書きは大事。



わたしの思うようになれてよかったと思う。




今日はちょっと前向き。