読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

ひとりぼっちで感じる孤独より二人でいても感じる孤独のほうが辛いことのように

今日はなんかずーっと寝てた



母親がわたしより早く寝るなとかいうものだから、寝れるってタイミングでねれない、つらい。

布団に入ってから眠れるまで時間かかること知らないからしょうがないのかもしれないけど、

睡眠時間短くても生活できて、夜更かししてる人に合わせるのはきつい。


早く寝て欲しいだけを考えて過ごしてる感ある。



朝もまたあっちの都合起こされるから一旦起きて、あっちが仕事に行ったら寝るって感じ。


完全に時間もったいないし、眠いし、今日一日中いかにバレずに寝るかを考えてた気がする


バカみたい



なんかほんとやだなあこういうの



そういえば彼とセフレになってから思ったことがある。


まだなったばかりだからなんとも言えないけど、ずっとこの距離感でいられるなら本当に最高だろうなって思う。



カップルにはそれぞれ適切な距離感っていうのがあって、ずっと一緒にくっついてるのがベストな人もいれば、時々でいい、って人もいる。


私たちは今までの距離感、最悪だったんだろうなって思った。


この距離感になってから、不安だったりとか、傷つけられたりとかするのが怖い気持ちは半分以下になったし、

嬉しい、ドキドキするって気持ちは前よりも鮮明になった。


そもそも、怖がらずに会話ができるようになった。


普通に楽しい。


そして、付き合ってるがないから別れるもない。

ただ好きだから会ってるだけ、遊びにいく?ってなるだけ。

付き合ってないのにこういう態度でいられるって、好きだからなんだなってすごく思う。

付き合ってるから、じゃなくて好きだから

って違う。



"付き合ってるんだから"を強制されるのが、別れる前の私は怖くて苦痛だった。


同じことをするのにも付き合ってるからなのか、好きだからなのかは随分違う。




一年、この距離でいられたら私から告白してみようかな。と少し思ったりして。


でも一年は長いから、そんな続くかわからないけれど、この関係が一年続くならそれは信じてもいい気がする。



一年あれば私も色々克服できる気がするし。



しあわせになりたい