読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

ねぇねぇわたしのこと嫌いですか?

寝てばかりいる毎日に自己嫌悪


やらなきゃいけないことがたくさんある、そんなことはわかっている



剥いてしまった足の爪が痛くてまた自己嫌悪。


もう抜かないって決めたのに気付くと髪を抜いている時分に自己嫌悪。



いやになる



今日はとうとうクズの本懐をリアルタイムで見た。

ガチ勢。


胸がドキドキした


私が茜先生のことを好きなのは、自尊心が満たされている感じが羨ましいのかもしれないと思った。


私は別に大多数の人にチヤホヤされて愛されることに魅力を感じないし、なんで茜先生に目を奪われるのか結構謎だった。

多分男がいないと生きていけないようで、自分の行動に自信をもって、自分の意思でいきている所が羨ましいんだ。



いつか自尊心を満たせますように。自分で自分の価値を決められますように。