読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

さっき一度夢で死んだあんたを仕方なく愛す"あんな夢を見させないで"


イライラマンなう。


八つ当たりがつらい

八つ当たり


何言われたか覚えてないんだけどね。


わたしいつもあの話し方されると何言われたか覚えられないんだよね、、、


元彼ぴの時と一緒。嫌な気分だけ残るの


何言われたかわかんないから具体的な愚痴が言えなくてなんで嫌な気分になってるのか自分の中で消化できなくなる



なんなんだろうね


元彼ぴの場合普通に話してても何話してるかわからないようになってたけどね。末期の時。



別れた後ひと月ぶりくらいに話したらすごくクリアに何言ってるか聞こえるようになってびっくりだよね。


呼びかけても時々無視されるってキレられてた(本当に聞こえてないからそれで怒られるの辛かった)時もあって、


難聴なのかな〜ストレスなのかな〜とか思ってたけど、ストレスだったね明らかに。



聞こえるようになってよかった



今日奪い愛、冬やってて、家族が割とあれ好きみたいで私も時々見てるんだけど、普通に楽しんで見てても、三浦翔平見てると、少し思い出して辛くなる。

もう吹っ切れたかなとか一瞬思ってたけど、やっぱりそんな甘いもんじゃなくて。

ドラマみたあとにお風呂でずーっと頭の中ぐるぐるぐるぐるしてた。



あんなに物壊されたりとかしたことないよ。

ただ感じた事とか、言ってることとか時々かぶる。雰囲気みたいな。

三浦翔平の演技がうまいのかな。



ポジティブになりたいなあ