ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

だって冷めてしまっちゃえば其れすら嘘になるじゃない

今日は風強かったね

さむさむ



今日は久々にカラオケ行った


今日声よく出る日だった。

なのにヒトカラ。もったいない


まあ友達と行くときはノリ発散、ヒトカラは酔い発散だからしゃあない




めっちゃ自分に酔って歌ってたわろた



今日は元彼ぴに会った



楽しかった


怖かった日々が嘘みたいだ




この距離感だから感じないだけかな


もしまた距離を縮めたらまた思い出す日が来るのかな





大好きだから距離を保つ



旅行、2人で行くことになっちゃった




まあいっか



そういえば日付がかわったら、元彼ぴとの500日記念日みたい。


付き合ってたらの話だけどね