ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

不穏な悲鳴を愛さないで未来等見ないで


クズの本懐待機なう


モカちゃんふぁいとー(棒読み)




旅行はやっぱり2人で行くことに。


あと誕生日プレゼント(めちゃくちゃ遅れた)を4月入る前にあげることにした。



付き合ってた頃はペアリングとペアのピアスあげようと思ってたんだけど別れちゃったしなあと思ってたら、


それそのままでいいらしい。

好きだからいいよって。



ちょっと嬉しいっていう。


でも私の憧れのジャスティンのペアリングはちょっと嫌がるかなあ、、、彼シンプルなの好きだし



ピアスをシンプルにしてペアリングはわたしの趣味であげたかったんだけどなあどうだろう


ジャスティンで出来るだけシンプルなのを探すしかないか。



とりあえず旅行の時寝てる間に指のサイズ測ろう。



今、すごく恋してるって感じ。


舞い上がってる