ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

この道がこれから揺らぐことなくずっと続いていくなら君と私の未来果てなく広がるのだろう"曇って見えない"

今日は朝5時から元彼ぴと電話した


しあわせ


最近この関係になってから、LINEが返ってきたりとか、電話かかってきたりとかするたび嬉しくて、毎日ドキドキして、幸せって思えてる



なんだろうねこの気持ちの変わりよう。


もうわたし絶対わたしのこと信用しない。



時々、俺に彼女できたらどうする?とか意地悪を言ってくる彼に毎回泣きそうになってしまうけど、付き合ってた頃みたいに間に受けなくなった。


彼なりのからかい方なんだよなって思えるようになった。


そうやっていうけどいきなり彼女できたとか言い出さないだろうなって信じられるようになった。


今までは彼の言うこと信じたいのに信じられなくていつもつらかった


なんだろう、余裕を持って舞い上がってると思う。


今更本気で好きになったなんて意味わからなすぎるけど、別にいいんだ。

今が楽しいから。


この関係が間違ってるならそれはもう仕方がないし、未来の私には申し訳ないけどそれはそれでいい。


私は今自信を持って幸せだと思っているって言える。



いいんだそれで



髪の毛抜くのも気付いたら止められてたし。



それだけでもう既に十分。



最近病んでない。




そういえば昨日のクズの本懐、モカちゃんと自分の重なるところなんて全然ないのに感情移入してボロ泣きしてしまった。


なんならモカあんま好きじゃないのに。



情緒不安定ではあるのかもしれないな