ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

どういう気持ちで今あたしにキスをしてくれたのかな

明日は元彼ぴとデート



映画



楽しみ



今日は元彼ぴ、友達と喧嘩したらしくてその友達のキレ方が自分そのままですごく反省したらしい。


愚痴を聞きながら友達の話をしてるのか自分の話をしてるのかどっちなのかと思ってわたしは笑ってしまった



すごく反省して本当にごめんねって言ってくれてよかったって思った



もしもっと早く気付いてくれてたらまた違ったのかもしれないけど…。



この距離感だからもうああやってされることはないって思って改めて安心した


距離感変わっても二度としないでくれると思いたい



実感してやっと変われることってあるもんね。



でも途中から少し思い出して泣いてしまった


元彼ぴは気付いてないけど。



嬉しい時間にも、またああなったらって想像して怖くなって

楽しい時間にも今楽しいけどどうせこうやってあげといて後から落とされるんだ、つらい死にたいって


最終的には声聞くだけで死にたくなったし一番ひどい時には一人の時にいきなり死にたくなったりした。



わたしもわたしでもっと早く逃げるべきだった。



もう二度とあんな気持ちにならなくて済みますように。