ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

貴方でなくちゃ満たせないわたしじゃなきゃ許せなかった

今日は元彼ぴと映画デートしてきた



相棒見て、プリクラ撮ったりして、そのあとはお寿司屋さんいって、その後スーパーとホームセンターで買い物したあとホテル


スーパー行った時新婚さんみたいだねって笑った。


すごく楽しい一日だった。



昨日の夜は久々にトラウマ思い出して(思い出したことに関して彼に一切の落ち度はない)、大丈夫かな、デート行けるかなって不安だったけど朝起きたら平気になっててよかった。



いつも通り、もやがかかったような状態に戻ったしよかった。



まだまだトラウマ直せてないし、時間はかかるかもしれないけど

彼は全然トラウマを蘇らせるような行動も言動もしてないし、

なによりわたしは今すごく楽しいから1年かけて直して、

幸せになりたいなって思う


いい一日だった