
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

不安で仕方ない何度もききたい"ねぇ本当に好きなの?"

今日は派遣バイトの登録会に友達と行ってきた


受け取り方法とか、働くのの手続きとか面倒で、世の中の厳しさを思い知った。いやまあわかってはいたんだけど。



食事とか、デートのみのパパ活(それもお金が突然必要になった時だけ)

とか

日払いのJKビジネスとか何度かやってるとすごく思う。



仕事自体には、楽して稼げるものはどこにもないと思っている。

結局やった分とかリスクの分以上のお金になることなんてない。


だけど手続きとか仕事前後のことは違う。

パパ活とかJKビジネスとかは圧倒的にラク。



シフトも融通きくしね



でもいつまでもそういういわゆる奥の手みたいなものに頼ってはいられないし、いたくないから


一生懸命苦労するしかないんだよな。