ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

これはただの夢の続きの物語で私はまだ目が覚めてないだけと言って

今日は元彼ぴとドライブからのびっくりドンキーでランチからのホテルでお昼寝した


寝てる間に指輪のサイズ測ろうと思って測ってたら途中でばれた。


クソ。



サプライズなるものがいつまでたってもまともにできない。


サプライズできるひとうらやましい。



ッョィ。




あーーーーくやしい







くやしい


好きなもので負けるのはくやしい







価値無い





そういえば今週のクズの本懐もよかった



茜先生終始涙目うるうるeyeで仮面レベル高めだった。

悪い顔してる茜先生が好き。



麦の必死な感じも、花火ちゃんの必死で泣いている感じも、えっちゃんの複雑さも、えっちゃんを思ういとこ(名前忘れた)の気持ちの重さも、それぞれがなんか辛くてまた今週も泣いてしまった。



つらい




久々にちょっと鬱。日記こうやって毎日書いて寝るようになってからはあんまり自分が何考えてるかわからなくなるレベルの鬱!みたいのはなくなったんだけど、

今日は普通に理由があってどんな感じの鬱なのか説明できるレベルの鬱。



今日は普通に楽しかったし満たされてるから死んでもいいや

朝目が覚めなきゃいいのになあ