
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

何かしてあげることが出来るのは私でもなくて誰かでもなくてただ一人だけなんてこともわかったの

今日は昨日車に乗ってた時の体勢が悪かったからか骨盤ゆがんでしまって

左のお尻が痛かった。



久々にぺったんこの靴を履いて外に出たんだけど、まっすぐ歩けなくて驚いた




今日はなんだか元彼ぴ冷たいなーって思う

でも冷静に考えると全然冷たくない


ピル飲んでてもやっぱり飲むのやめて生理来るまでの2日間やっぱりちょっと不安定?



それともそれは関係なくたまたまかな


睡眠時間も関係あるかも



ちゃんと寝なきゃ