読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

は何を想えばいい 私は何て言ったらいい もてはやされたって 羨まれたって 解ってるのかさえ解らない

自尊心崩壊ナウ


きっかけは些細なことだったんだけど


やっぱりわたしは妹との扱いの差が納得できないんだろうね。




はるかに妹の方が出来が悪いのに、妹は嘘つきなのに、妹は何も頑張ってないのに

いつだって妹は疑われなくて妹はなんだって許されて妹は些細な事で褒められて



あやばい惨めになってきた



惨めになるのが嫌で普段はあんまり考えないようにしてるし、本当にわたしがそれに傷付いてるのかとかそれが原因で色々あるのかとかわからないけど




いいじゃん、わたしには父親がいるじゃんって思うけど

思うけど



別に母親だから嫌とかでもない、ただわたしは自分の近くにいる人が、特に理由もなく出来損ないを贔屓してるのが気にくわないんだ。


別に妹のことが気にくわないから出来損ないとか言ってるんじゃないよ、わたしだって出来損ないだし。


ただどうみたってわたしのほうが出来はいいし、どうみたってわたしのほうが可愛いしわたしのほうがいい子だし、妹が贔屓される理由なんて分析したところで結論でない。



死にたい