読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

限界はどこにもない信じる君がいるから

今日は元彼ぴと漫喫いってきた


悪女(わる)やっと全巻読めた。泣いた。


わたし麻理鈴がすごく好きで。

峰岸さんの協力でホテルで会えそうだったのに、課長に妨害されて間に合わなくて、だけど走っていってズッコケるところとか、

最後の麻理鈴の告白からの周りの協力からの約束よりはやく麻理鈴に告白の返事をしに行ったT・Oさんとか。

超泣いた。



隣で元彼ぴは爆睡。



ここまで登場人物がみんな不幸不幸にならない漫画って珍しいと思うんだよね。わからないけど。

少なくともわたしが普段好んで読むような漫画にはない。



主人公を色んな人が好きになるってよくあるし、それでその色んな人


が失恋していくのもよくある。

だけどその失恋した人たちがちゃんと誰かしら付近の人とくっついていくのって珍しい。


あ、小野忠さんは失恋したままか。どんまい。


全巻揃えようって心に誓った日だった。




今日のクズの本懐は最後の茜先生にゾクゾクして終わった。


性癖感…!




すごくゾクゾクした。



明日はコンビニの面接だ〜〜。

ドキドキ。