ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

甘い言葉で鎮まる痛みなら良かったのに。もうだめなの

今日は付き合ってたら元彼ぴと1年5ヶ月〜〜 というか元彼ぴと初めてしてから1年5ヶ月〜〜
フゥ〜〜




今日は元彼ぴがお揃いのパーカーくれた


めっちゃにおいついてる。ぶっちゃけにおいきつい。元の香水のほーがすき。というかつけすぎ。おこ。


でもすき


一緒に歩いたりとかして幸せだった


明日は朝車でわたしをわざわざ迎えに来て目的地まで送ってくれるらしい。
嬉しい。


そういえば昨日顔(目元)に赤い斑点?みたいのが出来てショック受けてたんだけど、調べてたら首絞めセックスのせいっぽい。
馬鹿すぎる。



馬鹿すぎ。


今日コンビニの面接楽しかった。店長面白すぎて1時間半も話してしまった。受かるといいな。


今日は1日お腹壊しててつらいです