
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

優しい言葉だけ並べても意味はないみんな形だけ中身はない

お腹痛い。ただひたすら腹が痛い。

胃腸がまったく仕事してない。ボイコット状態。

死ぬほど腹とケツが痛い。




明日のドライブデートやっぱやめとこうかな。大丈夫!へいき!って返しちゃったけど






今日は本当1日腹が痛いしかなかったマジで腹が痛い


朝元彼ぴが車で迎えに来てくれても、


何言われても返事が「お腹痛い」


会話成り立たない。


別れ際もごめん!むり!本当無理マジでありがとうごめんね!ばいばい!といれいってくるほんとごめん!ばいばい!


だったからね。無理。




とりあえずむり