読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

世界一可哀想な悲劇のヒロインなら腐る程いる

腹痛すぎて発狂寸前


5日間水下痢続けて

メンタル崩壊気味



腹減りすぎて寝れそうにない




そんな中母親がわたしに嫌なことばっかり言うものだから余計腹が痛い


元彼ぴも機嫌悪いし


だるすぎ


そもそも、機嫌悪いのを人にあからさまに出せる人って、絶対圧倒的自信ある人だよね。

何しても見捨てられないって思ってるよね。


あ〜〜愛されて育ったんですね。みたいな。


まあ愛されて育ったのは本当素晴らしいしいいんだけど、

ムカつくよね。


そういうの、愛されて育ちました好き放題言っても絶対見捨てられない自信あります!な人達で集まってやって欲しいよね。



わたしにわざと意地悪なこと言うのももうわざとならいいやって思えるようになって慣れたけど、

不快なものは不快だし。



わたしの周りそんなのばっかり。

いい加減みんな大人になって。

わたしに甘えないで。甘やかした私が悪いのはわかってるから。反省するから。


もう甘やかさないから。



無理だよね。わたしも含めみんな欠陥品だもんね。

欠陥箇所違うだけだもんね。

やばい死にたい