読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

あんたはなんの悪気もなく私を簡単に傷付ける

今日はすっごく楽しい1日だったんだけど嫌なこともあった



昨日から元彼ぴが機嫌悪い。

多分寝不足なんだろうけど、

なんかもう、意地悪なことばっかり言ってくる。



元カノがどうこうとかどうだっていいから。

わざと言ってるのわかってるから。


ああ、この人こうやって私のこと追い詰めたんだった、それでこの人は私がそうやって言われてる時どんな気分だか知っていてもやる人なんだった。



舞い上がってたのは私だけなんだから当たり前。



どうしていつも私はこうなんだろう