読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

今更だね許さない

タイトルは人喰いテディベアです



今日はマツエクつけてきた


人生初マツエク



緊張したけど優しいいいお姉さんだった



マツエクかわいい



今日は元彼ぴ優しかった。

別件でイライラしてたけど、とりあえず彼の最近の余裕のなさは多分寝不足から来てるから、寝かせた。


いいから寝なさい。みたいな



最近冷静になれる。

前は余裕のない彼にペース乱されてわたしも余裕なくなって…

追い詰められて…


って感じだったけど、

今は

あ、寝不足だな

とか

疲れてるな

とか

嫌なこと言われたんだな

とか、わたしが何かしたからって思わなくなった。


大抵のこと、わたしは悪くない。

あの頃だってそう。

あの頃は、嫌な気持ちにさせられるたび、わたしが悪いのかな、わたしは悪くなくない?おかしくない?

わたしの存在が気に入らないのかな、どうしたらいいのかなって思ってた。

けど今は違う。




もう二度と追い詰められたくない