ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

近くにいても遠く感じる行ったり来たりしてるこの頃

今日は髪の毛染めてきた


ミルクティーにしたかったのにアッシュになっちゃった


しゃーない色落ちを待つ



倖田來未はやるけど浜崎あゆみは絶対やらない色って感じ




今日いきなり元彼ぴに

ねえねえ俺のこと好き?

って聞かれてわろた。




なんでそんなこと聞くのかな。

ずるくないかな。


自分は何も言わないくせに自分だけ安心して眠りにつこうなんて。





今日のクズの本懐最高だった。


茜先生に本当ドキドキした。

茜先生のパンチ妄想かわいいかよ。


強がっても結局抱きしめられたら少し嬉しくなっちゃう茜先生かわいい。



やっぱり茜先生すきだなあ