ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

去りゆく者のその全てに意味があるなら僕は輪廻を捻じ曲げよう君を愛すそれだけが僕の世界


壊れた世界で〜〜



懐かしの名曲奴




今日は友達にお菓子もらった


美味しかった



今日久々にサイゼ行った。

うどん屋さん行くはずだったのに諸事情で間に合わなくて、仕方なくガストとサイゼで迷った結果サイゼ。


田舎〜


3月下旬に期間限定(??)ででるサイゼのボンゴレロッソが楽しみ。


ビアンコの方が好きだけどロッソもすき。



お腹いっぱいだ〜〜デブ〜〜



なんか今日元彼ぴにいきなり謝られた


自分から自分の余裕のなさからくる態度の悪さに反省を示してくれるなんて…!


と思って感動した。


何が起きたんだ。


そろそろ我慢の限界来そうだな〜〜って思ってたからよかった。

旅行もこんな感じなのかな〜〜やだな〜〜ってなりかけてたから本当よかった。



旅行楽しみだなあ