ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

今すぐに抱きしめて私がいれば何もいらないとそれだけ言ってキスをしてなんてね嘘だよごめんね

旅行行ってきた〜〜!



すっごく楽しかった



初日、人生初の温泉卓球やったのが一番テンションあがったかな。

勝ったし。



2日目は元彼ぴ食あたり(??)で倒れてて大変だった。

熱だしてたし、トイレから何度かオエって声聞こえるくらい吐いてたし…。


予定崩れまくり。


でも馬刺し美味しかったしうどんも美味しかったし、ガラス玉作り体験できたし2日目もヨシ。



3日目は復活してくれて、朝から貸切風呂で二人でお風呂。

背中剃って貰ったりとかして楽しかった。


ちょっと寝て、朝ごはんを食べたらチェックアウトして足湯にも入って。足湯入りながらのホットカルーアミルク最高だった。


草津熱帯園にも行った。

エサやりすごく楽しかった。

エサやりできるやつ全部やっちゃった。

ミニブタとサルとカピバラかな?


蛇沢山いてかわいかった。




そのあとはまっすぐ(??)帰宅。

彼が運転してる間、私はずっとおつまみ食べながら飲んでました(彼の許可がおりたから)


ベンチシートだったから膝枕してもらったりとかしてすっごく幸せだった。



家が近くなるにつれてテンションが下がるわたしに彼は少し怒ってたけど、まったくもー。って言って膝枕してくれた。



優しい。



でも本当は嫌なことも沢山あったんだ。


彼がベランダでタバコ吸ってて、わたしは寒いからって部屋に入ったらその時に女友達から電話かかってきて電話してたり。


もうこの人いつもそうだからいいんだけど、相手が女の時、絶対

私が誰ー?

って聞くと

友達ー。って答えるんだよね。

名前で答えないの。


彼なりの気の遣い方ならしいんだけど、何もないのわかっててもやだ。


てかわたしと旅行中なの知ってて電話かけてくるような人間的なレベル低い女友達と仲良くしてる彼がやだ。


なんか電話じゃないと話すのめんどい用事があったのかは知らないけど。

それならしょうがない気もするけど。



なんかちょっと帰ってからもモヤモヤしちゃった。

1人になって寂しくなったから余計かな。


セフレだからしょうがないんだけどね。


わたしも話してないことあるし。


ただ、気にならないように努めて欲しいよね。

される側がどんな気分なのか、いつかわかって欲しいよ。



また旅行行こうね、次はどこ行く?って聞いてくれたのは嬉しかった。




とりあえず隣に温かいのがないと寝れそうにないよ。