読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

思い伝えるよずっと僕を見守っていて

あともう少しで大好きなライブだ



久しぶりのライブだ



元彼ぴとは結局未だに話してる

わたし頭悪いよね

わかってる



彼はわたしのこと好きでもわたしに嫌われたがってるのに


どうせわたしだってライブ行くのやめられないのに



ライブ行くのやめたら多分彼の前でメンヘラになることが増えるし



今すでに常にメンヘラです!!!みたいな感じだけど



さっきもわたしがいっぱい被害妄想しちゃって怒られて

そこで初めて気付いて

ごめんなさいって思って

電話かけるからそれまでに落ち着ける?って言われて



今こうやって文字にしたら落ち着くかなって今日ははやめに記事書いてるけど



自分のこと嫌いだしこの先の自分のことがなにも見えない。



本当はもう関わるのやめたほうがいいんだよね。

ううん、最初にわたしが手放した時からずーっとやめたら良かった。



縋り付かれても捨てる程決心できたのにあれはどこにいっちゃったんだろう



いやだなあ



本当はごめんね大丈夫だよって言ってほしいのになあ



優しくされたいなあ