読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

今から泣くから早く行って。嘘行かないで

久しぶりにというか初めて?

めちゃくちゃ吐く程飲んだ


大好きなりんご酒味のゲロでした(マジいらない情報)


久しぶりにハッピーな気分になれてとってもよかった


よかった元気になってくれてって友達に言われた


すごく幸せそうって



わたし多分酒飲んでる時とライブ行ってる時とセックスしてる時が一番幸せそうにしてると思う



今日たくさん元彼ぴが電話してくれた


すごく嬉しい



ここ二日くらいすごく優しい


泣いちゃうくらい嬉しい



泣いてるのばれちゃったけど



大好きしか言えないわたしとよく電話できるなあいつ



わたしが、ライブ行くのも曲聴くのもやめられるまできっと付き合ったりは出来ないって言われてるけど


いいのせめて半年でも一緒にいられるなら



大好きなの


きっとこの1年半少しの中で一番今が大好きなの



だから少し一緒にいられるだけでもわたしは幸せ



どうして好き、俺も好きってだけで一緒にいれないんだろうね。

どうしてお互い好きでもこうなんだろうね



人間じゃなくて私たち二人ともなにか他の動物だったなら幸せだったのになあ



ああもうだいすきだなあ


ほんとにばか