読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

世界で私だけの王子様

ライブ行くのが嫌だから木曜から話してくれない会いたくないって言ってたのに会えたし電話できた


嬉しかった



頭おかしいって言われても嬉しかった



さっきまでは親友と話してた


すごく落ち着いた


一人暮らしするらしい


風俗やるとか言い出すなよって言われた


やらないよって返した


きっと元彼ぴに言われてもわたしにはあんまり響かない気がする


けど


この人のやるなよ


はなんかじゃあちょっとしようって具体的に考え始めたらこの人のやるなよ

をちょっと思い出してみようかなって思う


どうせやるときはやるんだよ。やる必要がある時は。


だけどできるだけギリギリまでこの人が嫌って言うことしたくないなーって。


不思議だよね。この人は一番わたしへの適切な距離感を適切に考えて接してくれてるからかな。

だいじにしなくちゃだよやっぱり。



明日じゃなくて今日だ。らいぶ。楽しみ