ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

泣かないでいられるのは強くなったから?それとも

今日は友達の引越し手伝ってきた


引越しというより、実家から出たって感じだから

全部家具とか新しく買わないとで大変だった。


すごく足疲れたけど痩せたかなーって



今日少し暴食しちゃったんだよね。


気付いたら4つもパン買ってて。

最近ロクな食事取ってなかったら、さすがに栄養足りなくなったみたいで口のはじが裂けちゃったから、少し多めに食べようと思っただけだったのに。


まあ結局1個目の時点で割と気持ち悪くなって3個でリタイアして1個は友達にあげたんだけど。


その分消費できたかなって。



目標まであと3.9kgなんだけど、いけるかな。

胸を減らさずに。


1週間ちょいで4kgくらい痩せたところだから、あと少しあと少しって毎日思って頑張ってる。

最近さすがに減らなくなってきて、1日200g(同じタイミングではかってる)しか減ってなかったりするけど諦めない。



がんばるぞ