
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

届かないならせめて側で

イライラする


わたし自分のケータイ触られるの本当に嫌いなんだよね



だから絶対どんなに気になっても不安でも彼氏のケータイとか見たりしない



自分が同じことされたらって考えただけで手首切り落とせる



ごめん盛った



今日はいいことあったからそれ思い出していい気分になって寝ようと思う



今日はスーツ姿を見に(見せに)

元彼ぴと会ってきた


痩せたね、可愛いねって言ってすごく優しくしてくれた


二人でスーツプリ撮ったりして楽しかった



落書きしながら久々にキスした。



うまくやっていければいいのになと思った



死にたい