読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

いい人って言われたってどうでもいいひとみたい

元彼ぴが最近優しい。


痩せたからなのかなあやっぱ



なんか知らないけど同棲計画立ててる




まあわたしたちワンルーム(ロフト付きとかのひろめの)で二人ですんだりしたら一瞬で死ぬのわかってるからちゃんと広めの物件探すけどね。



お金貯められるかなあ。

まともなバイトでお金って貯められるものなのかな。

って感じ。



今私はコンビニ店員が楽しいからコンビニ店員はとりあえずやめる気ないし、

じゃあどうするかって感じだよね。



難しいなあ



人間関係つかれる