ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

吹き出ものが痛いのなら潰してしまえばいいんだ

今日は疲れた


足がすごく痛くなった



友達つくるのってつかれる


でもつくらないのもつかれる



優しくしてくれる子は好きだし、仲良くしてくれる子も好き。


でもなんかみんなスレてなくて少し気を使う


すごくすごくみんないい子なんだよね

いい子ぶってるのかな


緊張する



まあどうにも疲れたら休んだらいい


それでもなんとかなる


逃げるじゃなくて、立てこもる


それならオッケー。


これはね、元彼ぴと付き合ってた頃に学んだこと。

立ち向かえないなら立ち向かおうとするべきじゃない。

とりあえず立ち向かうことは一見いいことに見えるけど、全然良くない。


世の中、勝てること以外はやっちゃだめなんだって思う。


勝てる、大丈夫、まで立てこもって力をつけてから立ち向かうのでも遅くない。


なんなら勝てないと思ったら逃げてどこか別のところでレベルを上げてから向き合うんだっていい。


逃げて何もしないのはクソだけどね。





明日は元彼ぴと会う


すごく楽しみ



何着ていこうかな。