
ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

優しい人に抱かれながらも強い男に惹かれていく

今日は元彼ぴと久々にホテル行ってそのあと呑みした



ヨーグルト酒なるものを初めて飲んでテンションがあがるわたし。


彼はメロン酒飲んでた。


いや、飲ませたようなもんだけど




久々に馬刺し食べたりして楽しかった。



結局少し他の味見してみたけどお前がいいんだよねみたいな話をお互いしたりして。



同棲計画立てたり楽しかった。



あと久々にしたのすごく気持ちよかった


痩せて肉のつきかたとか変わったのかな。


まあ元々めちゃくちゃ気持ちよかったから大して変わりないんだけど。


今度はお泊まりする。



だいすき