ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

来る訳ないいつかなんて言葉いつまで信じてるつもり

なんか最近太った(変わらない)きがする。まったく痩せてないや。


まあ食べてるから痩せはしないよね。



今日は少しお散歩に行った。


楽しかった。



元彼ぴが会いたいからわたしの最寄り駅まで来るように言うけど、

もう暗くなるし夕方だし…って行こうか迷ってたら機嫌悪くなって面倒くさくなって、じゃあ行く行くまあ会いたいのは山々なんでいきまーす


ってなった。




ところが



彼、ドタキャン。


本当にこいつ自分勝手だなとか思いながらしばらく放置した。


慣れてるから別に怒ってない。

こういう時に放置するのを躾って言うんだと思ってる。


その後もめちゃくちゃ反省してるっぽかったからなんか本当に普通に許せた。



反省大事。



明日会ったら色々わがまま聞いてもらおうかな。

わがままって何言えばいいかな。



とりあえず明日ちゃんと起きなくちゃね