ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

l love you I love you I'm so happy with love

しにたーい



そろそろヤバいとは思ってたんだけど、とうとう来た。


朝起きたくなくて、頭痛くて、でも頑張って起きたけどなかなか準備できなくて。


そしたら元彼ぴから何時の電車乗るからねとか来て。


え?決定事項?みたいな。


あの人最近疲れてるしことわったらもう絶対機嫌悪くなるなとか思って


急ぐじゃん、ギリギリ間に合わないじゃん、

頼んでもいないのにふた駅先で待たれるじゃん、せっかく座れそうなのに別の車両いけとかいわれるじゃん


ねえもうやだしにたい



それで30分くらい立つことになって


しかもなんか怒られるし



今もうメンタルやられてるから少し何か責められるだけでもどんどん死にたくなるのにどうしてそういうこと言うのかなあっちも疲れてるからかそっか疲れてる時の人間ってマジで有害なの知らないのかそうかそうかもうわたしは疲れてる時の自分本当に有害だと思ってるから誰とも話したくないし誰とも会いたくない。人に迷惑かけたくない。



ないよねそういうの




うらやましいしにたい




なんでそんなささいなことせめるの



てかもう好きじゃないならほっといてくれよわたしが会いたい時だけ会ってくれよ死ねよ1日だけ1人までなら誰殺してもオッケーな日があるなら即お前殺しにいくからな本当に絶対お前を殺す



でもそんな日あったら私も殺されそう誰かに



でも1人までっていう制限の中でわたしが選ばれたなら最早逆に光栄。



あーもう涙止まらないよ〜しぬ