ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

星降る夜には行きの仕方さえ思い出せなくて

きょう北出菜奈久々にきいたなあすきだったなあ



なんか今日すごく体調悪くて大変だった


たくさん寝たら少しましになった



最近暴食止まらない。

多分そろそろやばい。


なんかストレス溜まってるんだよね


もうなんか元彼ぴのために頑張ってられない気がして


わたしに好きって言わないのも優しくしないのも時々嫌なこと言うのも


好きって言ったら優しくしたら嫌なこと言わなかったらお前調子乗るから


って思われてるからなんだって思うといやになる。



何気ないひとことって大事だよね



なんだかそこがひっかかってがんばれない