ダメ男ホイホイちゃんのメンヘラ日記

つまらない自己満日記、支離滅裂です

朽ちゆくその身体に接吻してサヨナラ。

しにたーい。


元彼ぴがブスのとこ泊まったんだよね昨日


ねえどうしてわたしにはこんなに束縛するのに自分は自由なことしてるのかなあ



なんでかな



理解できない



てかもうほんとあのブス気持ち悪いからやだ



あのブスのツイッターも気持ち悪いからやだ



なんて10人とかしかいないフォロワーの中に元彼がいんの?


気持ち悪い



未だに狙ってんのかな気持ち悪い



あまりにも厳しいからじゃあお前がやってみろよ手本見せろよって言ったら


昨日今日ってめっちゃ今なにしてますとか連絡きた


正直気持ち悪い


てかそうまでしないと信用してもらえないと思ってるのかなとか


逆にそうしないと信用できないのかなとか


ただの文面とかになんの意味があるのかなとか

むしろ文面送ってる方がごまかしきくよなとか


やっぱ元彼ぴ家庭環境アレだからなのかな


なんかほんと気持ち悪いブスがうつるからしばらく触らないで欲しい


明日会いたくないなあ